StrutsからSAStrutsへ

Strutsの薄いラッパーのSAStrutsの説明でした。
ある意味一番楽しみにしていきましたw
なぜなら。。。Strutsって今ってかなりたたかれているかもしれないけど、俺の中ではかなり
いいフレームワークだと思っているから。設定ファイル書いたりするのはめんどくさいけど、
直接doGetとか書いていたときから比べたらはるかにいいしw
いまってあるのが当たり前でそれが基準になっているから、だめだーイメージだけど^^;

ってことでここわなーってところを改善して使えるのはいいと思うw
まぁまだ使うフレームワークを選定できるほどまだスキルはないけど。。いつか助言できるようになってやるぜw
。。感想ばっかりになっている。。。なぜならデモと説明に集中していてメモをとってないから(笑)

ただ。。S2JDBCは自分的には微妙かも。
無理にJAVA内部でSQLを生成する必要があるのかなと。
それこそデバッグしづらい気がするし。
それなら、SAStrutsS2Dao(DBFlute)の構成のほうがいいかも。
これは要調査だな〜