Urumaについて

リッチディスクトップ・アプリケーションの生産性を飛躍的に向上させるフレームワーク

    • 感想

面白そうだけど、まだまだ発展途上のアプリなので調べ始めるのはまだ後になり層かもw
GUIの部分を簡単に作成できるのは強いので簡単なツールを作成するさいの選択肢になりそうw
Swingで作ったけどやっぱり見た目があまり好きじゃないし^^;
Javaをやっているのにこんなのでいいのかな(笑)

ただ、開発の背景の時間が長くて実際のデモの時間が短かったのは残念かも。
まぁまだ方向性が決まっている段階だからしょうがないかもしれないけど。
htmlみたいな感じでレイアウトができて、安定して動く&HotDeployができるようになったら
ツールを作成時に最強かもw
引き続き見ていてチェックかなw