S2Dao & DBFlute について

    • S2DaoDBFluteSeasar2のキラープロダクトの説明でしたw
    • S2Daoについて
      • 基本的な使い方がメインでした。
      • S2Daoについては前の案件で使用していたので、懐かしいな〜と思いながら聞いてました。
    • DBFluteについて
      • 時間の関係ですこし早口だったのが残念でしたが、キーボードの捌きがすばらしく早くてそこに感動を覚えてました(笑)←そこは違うか。
      • こちらは、基本的な使い方というよりはコンセプトが中心な感じでしたね。
      • 現場発!って感じで予想外のコストってどこさー→デバッグしている時間って予想外です。。 →じゃそれなくせないかな?って明確なメッセージがあってわかりやすかったかも
    • 感想

S2Daoはある程度わかっていたので、懐かしいな〜って感じで。
DBFluteについては、コンセプトがものすごくいい感じでした。気持ちいいくらいの割り切りだったし。
質問コーナーにいらっしゃったJfluteさんにはかなり失礼な質問をしてしまってました^^;(風邪でうつらだったとはいえ。。。)それにもかかわらず、気持ちよく答えていただいてありがとうございますm(_ _)m
本当はその後の飲み会にも参加する予定だったんだけど、体調が悪すぎてだめでした。。