CentOS

CentOSの4から5にversionをあげようとして、リポジトリーから落としてきて、
CD-Rに焼いて、いざ対象のPCに入れたら起動画面までは行くけど、
そこから

boot : text [enter]

と何回いってもただの再起動してしまって、インストールが始まらない。。
古いPCだから5には対応していないのかな。
4のinstall Diskを探しても見つからないので、また明日落としてきて入れなおしてみるかな〜

CentOS5って最低スペックとかあるのかな。。

インストールしようとしたPCのスペックは

CPU  :k-6 566kHz
メモリ:192M

さすがにPen?の256Mくらいないと動かないのかな。