PCの静穏化

音がうるさすぎます。

かれこれ2年前に買ったPen4のPCなんですけど、CPUファンがうるさすぎて
あんまり使ってませんでした(爆)

そろそろVistaを使ってみたいなーと思い、そのPCを流用するかなとw
そのままだとうるさすぎるので、近くの会社帰りにTUKUMOによって
CPUFANをみたら、安いのは3000円くらいから上は・・・
まぁ5〜6千円でそこそこいいのが帰るのかな〜と。

ただ問題は、取り付けですね。。。
めっちゃ自信がありませんー(>_<)
取付サービスが3150円とのことなので、そっちを頼んだ方がいいのかな。
ただ、メモリ&グラボも買いたいーと思っているので、
予算が(爆)
んーとりあえずOS入れたら4〜5万くらいかかりそうだな。。orz

ちなみに現状のPCのスペック

CPU : Pen4 2.8G
メモリ  :1024M
グラボ  :オンボード
HDD   :250G